新製品・続々入荷中!ずーっと売れているサイレントアサシンに、他には無い輝きが。狂鱗 新発売!

ずーっと売れているサイレントアサシンに

 

他には無い輝きが。狂鱗 新発売!

 

狂鱗とは、なんぞや。

あー、たしかにウロコカラーね。

 

ただ、このウロコ。ただのウロコカラーじゃない。

 

本物のウロコってもちろん、1枚1枚違う。

 

それに近づけるよう。

生きたイワシのウロコをスケッチするところから。

 

はじめちゃったりしてるんです。

 

だから、より本物のウロコに近い。

 

より魚を魅了する輝きになっているんですね。

 

地味ーな作業と、最先端な技術が、折り重なって実現したルアーなんですね。

 

リアルさも注目すべき点ですが、

 

他にない輝きが、魚を寄せている。ということです。