2019年春の新製品、続々入荷中!! シマノ NewステラSW

2019年春の新製品、続々入荷中!! シマノ NewステラSW

 

まず回してみて感じる。そして驚く。この軽やかさ。

 

今までのステラSW。

 

回転の重厚感は、むしろその頑丈さの証しだったのではないか。

 

そう思い返してしまう。

 

しかし、今回のSWは明らかに違う。

 

もちろん、剛性も向上しつつ、この軽やかさを実現してしまった。

魚のやり取りはもちろん、

 

ジグ・プラグを操る。糸ふけを取る。

 

オフショアにおいて、多くの時間を占めるルアーの操作に置いて、

 

より軽さを実感できる。

 

そして、熱を制したタフドラグ。熱によるドラグ力低下を50%改善。

 

高い防水性機能の実現に貢献したXプロテクトをラインローラーにも。

 

ベアリングの耐久性10倍以上。

 

この重厚なSWを軽快に操作する快感。

 

8000PG/10000PG

 

入荷しておりますが、少量づつの為、売り切れの際は、ご容赦ください。